丸亀製麺のうどん

ここでは、「丸亀製麺のうどん」 に関する記事を紹介しています。

丸亀製麺の北谷店に行ってきました。
最近58号沿いにできたと聞きつけ、早速出かけてみることに。
このうどん屋さん内地で見かけたことがあって、まさか沖縄に進出してきてくれるとは・・・
かなりの驚きと同時にうれしい限りですね。

丸亀製麺


ここのおうどんは、コシがとってもあって歯ごたえ抜群。
なかなか美味しい味をしているので、ぜひお勧めしたいですね。
それに料金も安い!

釜揚げうどんを食べましたが、とっても美味しかったです。
付いてくる濃い目のだし汁がまたいい味出してます。
私は、途中からこのだし汁を桶の中に入れて食してみましたが、
これまたやや薄味となったものの、逆にあっさりしたのが好みの方にはいいかもしれませんね。
濃さが足りない・・・という方には、テーブルに追加のダシ醤油なんかもありますので、
お好みに応じて追加もできます。

釜揚げうどんの他にもいろいろなうどんありますので、
他のうどんにも、ぜひトライしてみたいものです。
何せ安い!この価格なら2杯食べてもいいかも、なんて思ったりもしました。

現在沖縄県には、北谷店と沖縄美里店があるようです。
丸亀製麺で検索し、ドリドールという会社の運営しているホームページがそれです。
店舗検索もできますので、場所の確認をして行ってみましょう。



関連記事

関連タグ : 丸亀製麺, ドリドール, うどん,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/496-1d20b03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
