mati-cafe

ここでは、「mati-cafe」 に関する記事を紹介しています。

やっと、念願のmati-cafeに行けました。
場所は宜野湾市宇地泊のムーンオーシャン宜野湾の近くです。

このカフェもまた何回か行こうとして、駐車場が満杯で行けなかったり、
第二パーキングを探してわからなかったりと、呼ばれませんでしたが、
今回はやっと呼んでいただけました。
maticafe

いよいよmati-cafeに階段を昇って入ります。
この階段を早く昇りたかったんですよねえ。

内部はそれほど広くはないものの、かなり落ち着く雰囲気で、
窓際の席が空いていたので、そちらに案内してもらいました。
この日はとても良い天気で日差しが眩しく、ブラインドを下ろしてしまいましたが、
何だかブラインドを下ろすのがもったいない気がしたものです。

今日は夕方の時間帯でしたのでお茶ということで、
私は宇治抹茶のレアチーズケーキを注文。
maticafe2

このチーズケーキは抹茶の味はあまりしなくて、どちらかというと濃厚なチーズケーキです。
エスプレッソをお湯で少し割ったというアメリカンコーヒーとよく合いました。
ガツンと効く濃い目のコーヒーの方が私は好きなのですが、
このチーズケーキにはこの程度の適度な濃さの方が、味が良くわかる気がしました。
気がしただけですので、あまり私の舌をあてにしないでくださいよ。

このmati-cafeさん、夜は24時までやっていて日本酒なんかもメニューにありました。
お料理は京風とあって、和風のようなメニューもありました。
夜かランチに次回は来てみたいものですね。
また違った店内の雰囲気を味わえることでしょう。




関連記事

関連タグ : mati-cafe, 宜野湾, ランチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/494-06fed6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
