珈琲屋台ひばり屋 手ぬぐい日和

ここでは、「珈琲屋台ひばり屋 手ぬぐい日和」 に関する記事を紹介しています。

前回書いた雑貨屋さん「TUKTUK」からパラダイス通りを少し歩いたところにある、
珈琲屋台ひばり屋」についに行くことができました。

ひばり屋

ひばり屋珈琲は、“きとねいち”に出店されているので、
飲んだことはあるのですが、こちらの那覇の本当のお店に出向いて、
珈琲を頂くのは、なんともありがたい気分でしたね。
天気もよく、美味しい珈琲を青空の下でいただけて、さらにいい気持ちにさせてくれました。

この日は「手ぬぐい日和」などというイベントも開催されており、
いつもの敷地は大賑わいとなっておりました。
手ぬぐい

聞くところによると、いつもはひっそりとしているとのことでしたが、
いやいやそんなことはありませんよね。きっと。
この不動の「珈琲屋台ひばり屋」さんはきっと普段も賑わっているのでしょう。

本日はイベントということで、
pachamama(パチャママ)さんも出店していましたので、迷わずおにぎりをゲットさせていただきました。
ついでにチーズケーキも。
こうしたイベントで、パチャママさんを見かけたら、必ず何かを購入することを、
強くお勧めいたします。
何を買っても当たりで、とっても美味しいですからね。

さて
話がどんどん切り替わってしまって恐縮なんですが、
今日はこんな手ぬぐいも思わず購入です。
手ぬぐい2

いろいろな手ぬぐい屋さんが、これだけ集まってのイベントも早々ないでしょう。
こうした企画をしてくれた、ひばり屋さんに感謝し、
今後もこうしたイベントをたくさん開催していただいて、
もっともっと沖縄を盛り上げていって欲しいものです。

珈琲屋台ひばり屋の地図はこちら→地図



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/490-37a0919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
