zakka tuktukとパラダイス通り

ここでは、「zakka tuktukとパラダイス通り」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tukutuku雑貨

那覇の国際通りの一本裏にあるパラダイス通りに位置する
雑貨のお店「zakka tuktuk」。
場所は→こちらの地図
ちょうどホテルJALシティ那覇の裏にあたる場所といえば、探しやすいかもしれません。
駐車場は付近のコインパーキングの利用になります。

本当に小さなお店なのですが、
いろいろな国の雑貨をコンパクトに集めていると言う感じですね。
きっと海外の雑貨好きな方の心をつかむこと間違いないでしょう。
ちょっとおしゃれな琉球グラスなんかも置いてありましたよ。
それに手作りジャムなんかもあったので、商品のアイテム数はかなりあります。

お店の作りも独特で、面白い雰囲気もまたgoodですね。


このパラダイス通りには、いろいろなお店が点々とあるので、
散歩してみたらいろんな発見があるかもしれません。
カフェも何件かあります。
パラダイス通り全部歩いても、そんなに長い距離はありませんので、大丈夫です。
散歩してみましょう。

この日は、この付近で“手ぬぐい日和”というイベントもやってましたので、
その様子なんかも次回に書いていきますね。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/489-c0adf314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。