Couque パン屋さんクーク

ここでは、「Couque パン屋さんクーク」 に関する記事を紹介しています。

パン屋さんクーク

読谷村にある“Couque”というパン屋さんについてです。
県道6号線沿いにある、とてもかわいらしいパン屋さんで、
以前から気になっていたのですが、行く時間が遅かったりと、
なかなかチャンスに恵まれずだったのですが、今回は行けましたので、レポートです。

このような外観のかわいらしいお店の作りをしています。
中に入ると、目の前にショーケースがあり、
これまた美味しそうなパンがずらりと並んでいます。
大人買いで全ての種類を買いたくなりますが、
買っても食べきれずに無駄になりますので、厳選して買うことにしました。

このパン屋さんは、自分の好きなパンを店員さんに言って、取ってもらうタイプです。
非常に悩んでしまったのですが、
クルミとチーズのパンと、チョコの入ったデニッシュに決定。
2つなら、食べられますからね。

クークのパン

紙袋のスタンプがかわいらしい袋から早速パンを2つ取り出し、おうちで頂きましたが、
なんとも言えない生地の味のクルミとチーズのパン。
それに、デニッシュも歯ごたえのあるいい感じの食感でした。
クロワッサンも一緒に買えばよかった・・・と後悔したのでした。
近くを通って時間が合えば、また立ち寄らせてもらいたいです。
次回も何を選ぶか迷うこと間違いなしです。

関連記事

関連タグ : クーク, パン屋, 読谷,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/485-e822ccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
