シマウマカレー食堂

ここでは、「シマウマカレー食堂」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマウマカレー食堂に行きました。
場所は読谷村にあります。
ずいぶん前にも行ったのですが、今回はまた食べたくなってお邪魔しました。
当ブログにもまだ紹介していなかったですしね。

シマウマカレー2

さて目的地の県道6号沿いに位置する“シマウマカレー食堂”。
伊良皆交差点から県道6号に入り、しばらく進むと左手に見えるスーパーかねひでの前となります。
行ってみたら何と満席だったのですが、ちょうど席が空くところだったので、
ほとんど待たずに座ることができました。

注文したのは、タンドリーチキンとカレーのセット。
カレーは5種類の中から選ぶことができます。
今日は、キーマカレーにしてみました。
シマウマカレー

やはりここのカレーは、美味しいです。
店の雰囲気と、盛られてくる銀のプレートのためか、
何か本場のインドに来てカレーを食べているような気分になりました。
スプーンを使わずに手で(右手)で食べようかと、思ったくらいですが、
流石にそれはちょっとできません(^_^)/~

タンドリーチキンはもちろん、一緒に添えられてくる野菜も美味しくいただきました。
カレーやご飯の量も絶妙で、多過ぎず少なすぎずですので、その後の腹持ちがいい!
お昼にこれ食べてから、夕飯まで間食なしでOKでした。

しかし、残念なことに、5月8日でこの“シマウマカレー食堂”は終了してしまうんだそうです。
うーん、とても残念ですねえ。
なので、帰ってきてすぐにブログにアップした次第です。
行くならば早目にしましょう。5月8日で最終です。急ぎましょう。
それにしても、この美味しいカレーがもう食すことができない・・・と考えると、
筆者も、もう1回行きたくなってしまうのでありました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/484-9435fd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。