CAFE CHAPTER

ここでは、「CAFE CHAPTER」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北谷のアメリカンデポのすぐ近くにあるのが、このCAFE CHAPTERです。
この日は“工房ことりの”さんの作品展示がされていました。
もちろん販売もです。

場所はアメリカンデポのすぐ近くの「PLAZAf」というビルの2階です。
このビルがまた面白いビルでして、各種テナントをまるでフリーマーケットのように、
貸し出したとでもいうようなビルなのです。
まだ全てはうまっていませんが、お店を出したいと思う方なら一見の価値ありかもと思いました。
そう思っただけで、賃料うんぬんは調べていませんので、あしからず。

さて、このカフェの造りはなんだか不思議です。
前述のようにビルの中のテナントですので、壁で囲って目隠しをうまくして、
中で寛げるようになっていました。
中の様子を通路の小さな窓から覗けるようになっていましたので、混雑具合も一目瞭然というわけです。

今回は良い席が空いていましたので、そこに陣取り、以下のケーキセットをいただきました。
Cafe Chapter
ガトーショコラです。
お店の様子は、写真に撮れませんでしたが、
このビルに一度入っていただければ、雰囲気はすぐにわかっていただけると思います。

因みに、今回は雑誌を読みふけり、またしてもお得意の長居をしてしまいました。
ごめんなさいです。
アメリカンデポに行ったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
「PLAZAf」の地図は⇒こちら

関連記事

関連タグ : アメリカンデポ, CAFECHAPTER, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/481-df453564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。