jiji CAFE

ここでは、「jiji CAFE」 に関する記事を紹介しています。

jijicafe


jijiCafeに行ってランチしてきましたので報告です。
このjijiCafeの前は何回も通っていたのですが、なかなか立ち寄る機会がなく、
ずっと行きたいと思っていたのですが、今回ついに行けました。
そんな行きたいけど、なかなか機会に恵まれない、気になっているお店はたくさんあるのですが、
その一つがjijiCafeということになります。

330号線ライカム交差点から、泡瀬方面へ進んで行くと左手にあるこのお店。
お店の前が駐車スペースになっております。
地図は→こちら

お店の中は、意外と開放的なスペースになっていて、
カウンターもあり、お酒がたくさん置いてあったので、
夜に飲みに来るということも可能ですね。
天気が良かったせいか、時間帯なのかはわかりませんが、
窓から差し込む陽光だけでも十分明るさが確保できていて、
とっても明るいというわけではなくて、程よい明るさになっているせいか、
店内は非常に落ち着いた寛げる構造になっています。

ランチメニューは、下記写真の「豚肉のカツレツ」いただきました。
1皿にふんだんに盛られたボリュームたっぷりなランチで、
かなり腹持ちがよかったので大満足です。
これで1100円足らずであれば、言うことはないでしょう。
もちろん食後ドリンクも付いてきますので、ゆっくりできます。
jijicafe2



ランチからすると、他のメニューもかなり期待できるので、
夜に飲みながら何かをつまむという形で、次回は利用してみようかなと思いました。





関連記事

関連タグ : jijicafe, cafe, ランチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/477-ad0cbe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
