ippecoppeにて

ここでは、「ippecoppeにて」 に関する記事を紹介しています。

前にもippecoppeのことは、当ブログにアップしたのですが、
今度は、食パンを買ってきたので、その味の報告といきます。

港川にある、このとても小さなパン屋さんは、食パン専門店とあって、
本当に食パンが美味しいのでした。
今回は、早めに行ったので、食パンを買うことができましたが、
少し遅い時間になると、もう売り切れてしまうことがありますので、
どうしても欲しいという場合は、早めに行くしか方法はなさそうです。

イッペコッペで

さて、食パンを手に入れたついでに珈琲豆も買いました。
この珈琲豆は近所のセラードコーヒーさんの豆を使用した、1杯ドリップ用のもので、
すぐ近くのセラードコーヒーでは買うことができない、ippecoppeでしか買うことができない貴重なものです。
写真の下側に写っているのがそれです。
土曜日しか営業されていない、セラードコーヒーの豆をここで買えるのは、ちょっと嬉しいですね。

帰宅後食べた食パンの味は、今までにない味でした。
とてもやさしいかんじで、流石は天然酵母と国産小麦使用です。
近くに行ったらまた購入してみようと思いました。
素材はやはり厳選されているのでしょう。ぜひ一度どうぞ。



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/475-80a4138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
