Cafe Azzuroのチーズケーキ

ここでは、「Cafe Azzuroのチーズケーキ」 に関する記事を紹介しています。

CAFEAZURRO


北谷にあるCafe azzuro。
58号線から1つ海寄りに平行に走る道路沿いにあります。
ハンビータウン側から行くと、ジャスコの方に向かって右側になりますね。
地図は→こちら

駐車場は店に向かって左手にあります。
区画が決まっているようですので、決められた区画に駐車しましょうね。
車さえ停めてしまえば、あとは店内で寛ぐのみです。

このCafe azzuroは、チーズケーキが有名なのです。
行った時間は夕方だったのですが、それでも10種類くらいのチーズケーキが、
ショーケースに陳列されていて、どれにしようかと迷うばかりです。
こういう時はサッとフィーリングで選んでみたのですが、
それが何と“豆腐チーズケーキ”。
これは正解でした。

AZURROのチーズケーキ


ここのチーズケーキは濃厚です。
とてもしっかりとした味付けがされていて、豆腐の味も少しはするものの、
やはり濃厚なチーズケーキでしたね。
一緒に頼んだ、カプチーノとよく合いました。
豆腐とチーズという一見相反するような組み合わせですが、
よくよく考えてみると、同じ乳製品ということになりますから、
やはり相性はよいのかもしれませんね。

今度は、もっと他のも食べてみたいですが、
すべての種類を食べるのにはかなりの時間を要しそうです。
1時間くらい居ましたが、その間にもテイクアウトでチーズケーキを買うお客さんが何組かいたので、
やはり人気があるのでしょう。
確かに飽きのこないチーズケーキです。

カフェの雰囲気も、それほど広くはないのですが落ち着きますので、
じっくりチーズケーキを堪能しつつ、まったりと過ごすのもよいかもしれませんよ。
チーズケーキの種類は、日替わりということなので、次回はどんなチーズケーキがあるのか、
とても楽しみになるのでした。




関連記事

関連タグ : チーズケーキ, Cafeazzuro, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/474-ca80ef6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
