シェルブール ワンダおばさんのチーズケーキ

ここでは、「シェルブール ワンダおばさんのチーズケーキ」 に関する記事を紹介しています。

北谷のジャスコの1階にはいろんなお店があるのですが、
その中の一つである“シェルブール”でチーズケーキを購入してみました。
値段が何と、525円で1ホール買えてしまうこの安さ。
以前からなかなか美味しいとの情報を聞き付けておりましたので、
ジャスコ北谷店に行った時に、是非購入をと考えていたので、作戦通りです。

ジャスコの銀だこの並びといえばわかってもらえるでしょうか。
行ったらフラフラと探していれば、すぐに見つかりますよ。
またの名を、「ワンダおばさんのお店」とも言われ、
沖縄本島中部地区で、このワンダおばさんチーズケーキを購入できるのはここだけとのことです。

私が行った時は、さらにチーズケーキを増産すべく、準備をしておりました。
1日にかなりの数量が出ている模様です。

さてお味はといいますと、
本当にシンプルなチーズケーキでとても食べ易いです。
甘いもの好きならば、すぐに1ホールは楽々たべてしまうこと請け合いです。
またこうして太っていってしまうのですが・・・
しかし、甘さは抑えられていると思いますので、体重に影響はないのかな?
何とも言えませんが、体重に関しては自己管理していただくとして、
とても食べ易く、お土産にももってこいの、ワンダおばさんチーズケーキのお話でした。

ワンダおばさん



関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして、いつも拝見しています。
私は関西なんですが、ワンダおばさんではなく、りくろーおじさんのチーズケーキがあります。以前は525円だったと思いますが、

どっちがどうかわかりませんが、
笑ってしまいました。

http://www.rikuro.co.jp/cheese.html
2011/04/16(土) 16:25 | URL | TOMO #/AN8QXhA[ 編集]
コメントありがとうございます。
そしていつも見てくれているとのこと、誠にありがとうございます。
力はありませんが、少しずつでも書いていきますので、今後もよろしくお願いします。
りくろーおじさんのチーズケーキ。面白いですね。


> 初めまして、いつも拝見しています。
> 私は関西なんですが、ワンダおばさんではなく、りくろーおじさんのチーズケーキがあります。以前は525円だったと思いますが、
>
> どっちがどうかわかりませんが、
> 笑ってしまいました。
>
> http://www.rikuro.co.jp/cheese.html
2011/04/18(月) 19:22 | URL | Landmile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/473-c3d14bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
