シェルブール ワンダおばさんのチーズケーキ

ここでは、「シェルブール ワンダおばさんのチーズケーキ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北谷のジャスコの1階にはいろんなお店があるのですが、
その中の一つである“シェルブール”でチーズケーキを購入してみました。
値段が何と、525円で1ホール買えてしまうこの安さ。
以前からなかなか美味しいとの情報を聞き付けておりましたので、
ジャスコ北谷店に行った時に、是非購入をと考えていたので、作戦通りです。

ジャスコの銀だこの並びといえばわかってもらえるでしょうか。
行ったらフラフラと探していれば、すぐに見つかりますよ。
またの名を、「ワンダおばさんのお店」とも言われ、
沖縄本島中部地区で、このワンダおばさんチーズケーキを購入できるのはここだけとのことです。

私が行った時は、さらにチーズケーキを増産すべく、準備をしておりました。
1日にかなりの数量が出ている模様です。

さてお味はといいますと、
本当にシンプルなチーズケーキでとても食べ易いです。
甘いもの好きならば、すぐに1ホールは楽々たべてしまうこと請け合いです。
またこうして太っていってしまうのですが・・・
しかし、甘さは抑えられていると思いますので、体重に影響はないのかな?
何とも言えませんが、体重に関しては自己管理していただくとして、
とても食べ易く、お土産にももってこいの、ワンダおばさんチーズケーキのお話でした。

ワンダおばさん



関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして、いつも拝見しています。
私は関西なんですが、ワンダおばさんではなく、りくろーおじさんのチーズケーキがあります。以前は525円だったと思いますが、

どっちがどうかわかりませんが、
笑ってしまいました。

http://www.rikuro.co.jp/cheese.html
2011/04/16(土) 16:25 | URL | TOMO #/AN8QXhA[ 編集]
コメントありがとうございます。
そしていつも見てくれているとのこと、誠にありがとうございます。
力はありませんが、少しずつでも書いていきますので、今後もよろしくお願いします。
りくろーおじさんのチーズケーキ。面白いですね。


> 初めまして、いつも拝見しています。
> 私は関西なんですが、ワンダおばさんではなく、りくろーおじさんのチーズケーキがあります。以前は525円だったと思いますが、
>
> どっちがどうかわかりませんが、
> 笑ってしまいました。
>
> http://www.rikuro.co.jp/cheese.html
2011/04/18(月) 19:22 | URL | Landmile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/473-c3d14bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。