関東東北大震災から原発

ここでは、「関東東北大震災から原発」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月11日に起こった巨大地震から、
早くも1週間が過ぎようとしています。
本当に未曾有の大地震で、どう言っていいのやら言葉が見当たりません。
あまりの被害の甚大さに、ただただ呆然とするばかりです。

今私にできることはないのか・・・
などと考えながらテレビの中継をみておりましたが、
今のところは募金くらいしかないのでしょうか。

とても私としては、今はブログを書いて、という気分にはなれないのが現状です。
被災されて避難されている方々が、とても不安なそして不便な生活を強いられており、
福島県の原子力発電所も、かつてない危機的な状況におかれ、
その付近の方々も、とても不安な状況にあることは間違いありません。

そのため、当ブログは3日おきの更新を心掛けておりましたが、
しばらくお休みをいただきたく考えております。
時期的にはいついつまでと設定はいたしませんが、
おそらく今月一杯くらいにはなると思います。
4月には再開したいと考えておりますので、再開後はまたよろしくお願いいたします。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/471-0392893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。