沖縄セラードコーヒー

ここでは、「沖縄セラードコーヒー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラード


沖縄セラードコーヒーというお店が、浦添市港川の外人住宅街にあります。
このお店は、コーヒー豆の販売とちょっとしたカフェをしているのですが、
土曜日にしか営業していないので、土曜日に港川の外人住宅街に行く予定のある方は、
一見の価値アリというところでしょうか。
何せ週1回ですからね。

営業時間は、毎週土曜日の12時から18時とのことですが、
行ってお話を聞いてみたところ、
平日も営業してはいるのですが、配達に出たりしていて居ないことが多いとのことでした。
土曜日の午後だけは販売専門でお店を開けているそうです。
なので、この土曜日の時間なら完全確実に、コーヒー豆の購入が可能となりますね。

外人住宅を改装したシンプルな内装の店内は、
コーヒーのよい香りが漂い、コーヒー豆の種類も豊富にありますので、
どれにしようか迷ってしまいます。
そんな時は、お店の方はとても気さくですので、どんなのがいいか気軽に質問すると、
とても丁寧に答えてくれますよ。

本日は、エメラルドマウンテンと、セラードブレンドの豆を100gずつ購入しました。
が、気になったのが「ブルーマウンテン」この豆は焙煎しないで置いてありました。
注文を受けてから焙煎してくれるんだそうです。
どんなに美味しい珈琲になるのでしょうか・・・
想像できない味ではありますので、一度飲んでみたいなあと思いました。
興味のある方は是非。

また、土曜日に暇があったら行ってみようと思ってます。
沖縄セラードコーヒー」で検索してみてくださいねえ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/466-3a39d963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。