らぁ★麺ふぇすた!!(ラーメンフェスタ)

ここでは、「らぁ★麺ふぇすた!!(ラーメンフェスタ)」 に関する記事を紹介しています。

らーめんフェスタ

沖縄といえば、沖縄そばの店舗の多さにまず驚かされます。
そして、そばといえば“沖縄そば”のことを指すので、
ラーメンや日本そばのお店はあまり多くないというのが実情です。
そんな中、ラーメン好きな方には朗報のお知らせです。

何と、らぁ麺ふぇすた!!(ラーメンフェスタ)というイベントが開催されているのです。
期間は2月1日から5月8日までで、今回は2回目とのこと。
方式は、沖縄本島で美味しいといわれるラーメン店14店をスタンプラリーで巡るというものです。
まずスタンプラリーのカードを1店目でゲットしなければなりませんが、
3店目、6店目、8店目と景品がもらえて、
なんと10店目では、14店共通・トッピング年間無料パスが貰えてしまうのです。
全店制覇の暁には「参加店ロゴ入り 有田焼特製丼」までいただけます。
これはかなり魅力的ではありませんか。
なかなか面白い企画だと思ったので、私も何店舗か行ってみようかと検討中です。
沖縄に移住してからは、やはり沖縄そばの方に目が向き、
ラーメンはあんまり食べていなかったですからね。懐かしくも思います。

詳しい参加店などの情報は、上記写真を見てもおわかりかもしれませんが、
那覇経済新聞にも記事が掲載されていました。
グーグルで「らぁ麺ふぇすた」で検索かけてもらえると、
いろいろな情報が出てきます。
自分のお気に入り店を見つけて、いろいろな景品をゲットしましょう。

各店独自色があっていろいろなラーメンを食べられて、
その中でお気に入りのお店を見つけられたら嬉しいですね。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/463-681685e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
