Cafe がらまんじゃく

ここでは、「Cafe がらまんじゃく」 に関する記事を紹介しています。

金武にある、面白いカフェの紹介です。
この“Cafeがらまんじゃく”は、おうちを改装したカフェです。
見た感じは、沖縄の古民家といった風情で、
きれいなお庭があったりして、縁側に腰掛でもしようものならば、
もう根っこが生えて、ついつい長居してしまいますね。
入口に表札もあることから、普通のお宅であることも垣間見れます。

がらまんじゃく

私たちが行ったのは、
午後でこの日は天気もよく、暖かでしたので、
なお、縁側が気持ちよかったのかもしれません。

食べたのは、おにぎり定食です。
がらまんじゃくおにぎり
すべてが野菜の定食です。
これを食べると、野菜を40種類近く食べたことになるとお店の方が言っていました。
そのくらい野菜を多用した、身体に優しい野菜のお料理が中心で、
量も程よく腹八分になって、さらに健康によいという定食です。
野菜本来の味がよくわかりますね。
まさに長寿食です!
がらまんじゃく2
屋根の上にはシーサーも鎮座していました。

“カフェがらまんじゃく”はとてもお勧めですよ。
地図はこちら→地図
うるま方面から来ると、金武大橋を越えて少し行った、銀原バス停の所を左折です。
お店の標識があります。
安全運転で。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/461-8e6b5337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
