那覇散歩で雑貨店module発見

ここでは、「那覇散歩で雑貨店module発見」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月になりまだ寒い日のことなのです。
一瞬寒さが緩んだ日に、那覇市旭橋のバスターミナル付近を散歩していたところ、
1軒の雑貨屋さんを見つけてしまいました。
その雑貨店とは「module」です。

沖縄県南部合同庁舎の1階にあるお店です。
新しい雰囲気のお店ですね。

module
携帯からの写真ですので、少し画像が荒くなってしまいました。

このお店は面白くて、
雑貨と言っても文房具系統が多いような気がしました。
それに家具から、中川政七商店の品物まで、
なかなかよくセレクトされた品物が揃っていますね。

お店の中で、いろいろな商品を見ていると時間を忘れてしまいました。
ここにカフェがあれば・・・などと自分勝手なことを思ったり・・・

このビルの2階には、パスポートセンターもあるので、
パスポート取得ついでにちょっと覗いて見るなんてのもありですね。
因みに、パスポートの申請はお住まいの地域によっても、申請場所が違ったりしますので、
十分に確認してからお出かけください。
これを怠ると無駄足になる可能性も・・・しっかり確認を。
まあ、「module」が目的なら全く問題のない話なんですがね。


地図は→こちら

関連記事

関連タグ : module, 雑貨, パスポート,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/458-f181c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。