私の部屋 雑貨のお店

ここでは、「私の部屋 雑貨のお店」 に関する記事を紹介しています。

沖縄市のパークアベニュー付近を散歩していた時のこと。
裏道をぶらぶらしていると、1軒の雑貨屋を発見。
近づいてみると、何と内地にあったのと同じ「私の部屋」という雑貨屋さんでした。
私の部屋

沖縄にもあったんですね!と思わず感動しましたよ。
中をのぞいてみると、まあいろいろな雑貨がありました。
食器や、キッチン用品を見ていると、
お店の方が“黒糖あめゆ”の試飲をさせてくれました。
ショウガ入りの不思議な味のするこの飲み物、風邪などの時には効果覿面かもしれませんよ。
この日はとても寒かったので、ショウガの効果か身体が温まりました。
炭酸水で割るとジンジャーエールになるみたいですね。

他に珍しい珈琲豆を見つけたので、こちらは買って帰りました。
その名も“丸山珈琲”です。
長野県の軽井沢にお店があるのですが、何故か沖縄で手に入ってしまいました。
まさか、ここに置いてあるとは・・・
かなりビックリしましたね。

その他にも、ちょっとしたギフトになりそうな雑貨が多数あります。
小さいお店にもかかわらず、お客さんの出入りが激しく活況でしたね。
場所のリンクは→こちら
なお、お店の隣に3台分くらいの駐車スペースがあります。
私はこの時は、コリンザ近くの無料パーキングに停めていましたが、
お店まで車で行っても空いていれば大丈夫です。

私の部屋P





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/457-3165ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
