てぃーだんぶい

ここでは、「てぃーだんぶい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那覇の県庁の近くを歩いていると、
お店の案内を配っていたので、何気なく貰ってみると、
以前に何度か行ったことのあるお店
てぃーだんぶい”のお店の案内でした。

私たちのことが旅行者に見えたのでしょうね。
「ご旅行ですか?」と声を掛けられのですが、住んでいる旨説明しました。
やはりナイチャーとわかるものなんですね。

こちらのお店は移住してくる前から、何度か行ったりしていて、
雰囲気のよいお店だなあと思っていたので、
このブログで紹介してみようと思いました。

確か店内の座席はボックス席みたいになっていて、
個室のような感じでもあって、とてもゆったりとお酒を飲むことができたのを記憶しています。
ここで、内地から来た友人と長居してしゃべりまくっていたこともありましたね。
お料理も満足でしたよ(^J^)

場所はこちら→地図

国際通りの三越の脇あたりから入っていくと近道かもしれませんね。
モノレールの駅だと、牧志駅と美栄橋駅のちょうど中間あたりになりましょう。
お酒を飲んだら、車の運転はNGですよ~。念のため

てぃーだんぶい

関連記事

関連タグ : てぃーだんぶい, 国際通り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/456-3433a625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。