ha-na イタリアン

ここでは、「ha-na イタリアン」 に関する記事を紹介しています。

那覇に行った時のこと。
とっても美味しいイタリアンのお店を見つけました。
イタリアン食堂ha-na”です。

場所は、松尾で、国際通りから少しわき道に入った場所にあります。
地図はこちら→地図

ha-na外観

お店の外観は上の写真のような感じですね。
店内の内装はシンプルさを演出しながらも、
テーブル席と座敷席に分かれています。
各席の間隔も程よく開いていて座っていると、とても落ち着きます。
非常に寛げますよ。

今回は、パスタにピザなど一通り頂きましたが、
どれもボリュームありの大満足でした。
中でも特に気に入ったのが、チーズと生ハムの盛り合わせです。
メニューには無かったのですが、チーズと生ハムを半分ずつ盛り合わせに出来るか聞いてみたところ、
快くやっていただけました。
ありがとうございます。

ha-naチーズ&生ハム
上の写真が、チーズと生ハムの盛り合わせです(^_^)v
イチジクの乾燥させたのとかも一緒に盛り付けられており、
なかなか楽しむことができました。
お酒のすすむ一品ですね。特にワインによく合います。

隠れ家的な雰囲気も合わせ持つ“イタリア食堂ha-na"
なかなかおすすめのお店。
次回はランチにも行ってみたいものです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/455-9b6fd686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
