カフェロギのランチに 2回目

ここでは、「カフェロギのランチに 2回目」 に関する記事を紹介しています。

沖縄市与儀にあるカフェロギ
以前にも行きましたが、また機会に恵まれて行って来ました。
このカフェは、私のお気に入りの一つなので、行く回数も必然的に増えてきてしまいますね。

今回はランチタイムにお邪魔しましたよ。
ロギ黒板

食べたのは、
「三枚肉と鶏のアドボ」
ちょっと変わったタイ風味??なのでしょうか、
のスープに良く煮込んだ、三枚肉と鶏肉、これに玄米や野菜の載ったプレートが付いて、
1100円也。
玄米か白米か選べるのですが、何故かいつも玄米にしてしまうのです。
内容としてはヘルシーな感じもしますが、
食してみると、けっこうなボリュームのランチですので、
東京から遊びにやって来た友人と、ゆったりした楽しいランチタイムとなりました。
コーヒーも食後に付いてきます。
ロギご飯



このロギ(Roguii)は以前にも当ブログにて、
何度か紹介させていただいていますが、
やはりお勧めということで、また記事にしてしまいました。
場所の地図も念のため→こちら

とても落ち着いた雰囲気のカフェで、雑誌なんかも置いてあるので、
ついつい、いつも長居させていただいております。
とてものんびりとできますので、まった~り系の方にとっては、良いカフェではないでしょうか。
近くを通ったら是非どうぞ。


関連記事

関連タグ : ロギ, カフェランチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/451-9a4ec66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
