パリのパン屋さんボンジュール 宜野湾店

ここでは、「パリのパン屋さんボンジュール 宜野湾店」 に関する記事を紹介しています。

パリのパン屋さん宜野湾

パリのパン屋さんボンジュールと言えば、
おんな道の駅の2階にある店舗が有名ですが、
なんと宜野湾にもオープンしていたんですね。

雑貨屋さん「そ」に行った時に、立ち寄ってみました。
お店の前に駐車場は2台。
しかし心配は無用です。道を挟んで反対側にも、専用の駐車場があります。
駄目なら、そちらに停めましょうね。

お店に入ると、目の前のショーケースの中においしそうなパンがズラリ。
どれにしようか迷ってしまいます。
結局、チョコチップと、ベーコンとホウレン草のキッシュを選び、
カフェコーナーでいただくことにしました。

このお店も外人住宅を改装したのでしょうか。
カフェ気分でゆったりと寛ぐことができました。
お客さんはしょっちゅう出入りしてるんですが、
奥まった所がイートインのコーナーになっているためか、何故か静かで落ち着くのです。
本でも読んで、気分転換するには最高の場所ですね。
パンもおいしく頂きましたが、別に注文したオーガニックコーヒーがとても美味しかったです。
有機栽培のコーヒー豆使用とありました。どこ産の豆なのでしょう。

他にも、ティータイム食べ放題のセットもあり、
その場合はシュークリーム食べ放題、コーヒーor紅茶飲み放題となるようです。
時間は確か14時30分から18時くらいだった気がしました。
コーヒーは多分オーガニックではないと思うのですが、このスペースで寛ぐには、このセットで十分ではないでしょうか。
次回行ったら試してみようと思いました。
似たような感じで、モーニングもやってるみたいなので、そちらも機会あれば。

おんな道の駅の姉妹店でもあるため、パンはとても美味しいです。
地図はこちら→地図

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/448-238a9a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
