カフェユニゾンへまた

ここでは、「カフェユニゾンへまた」 に関する記事を紹介しています。

ユニゾンの階段


最近久しぶりにカフェユニゾンに行ってきました。
というのも、
工房香月舎(こうぼうかつきや)という、とてもかわいらしい器を作っている
工房がユニゾンで展示会を開催しているとの情報を聞きつけたからなんですね。
なので、ユニゾンにも行けて、かつ陶器の展示会も見られる!
というわけで出かけたのでありました。

以前にもユニゾンについては、このブログで紹介させていただきましたが、
ユニゾンの1階には大きな雑貨屋さんミックスライフスタイルがあります。
まずは、そちらで面白い雑貨や家具、そして家電などを見て周り、
欲しくなって衝動買い寸前のところで、2階のユニゾンへ行きました。
ゴミ箱なんかは、お洒落なデザインのものも置いてありましたね。
個人的には、足でペダルを踏むと開閉するタイプで、閉まるのに時間がかかるのがよいと思うのですが・・・

カフェユニゾンは2階にあります。
今日は、香月舎の展示会を行っているので、
いろいろな陶器が置かれていて、それを見させていただきました。
なんともかわいらしいデザインの器が多いことでしょう。
すでに売約済みのものも多かったのも驚きでした。
ここでも、衝動買いの癖が出そうになりますが、自分の欲しいと思うものはことごとく売約済み。

この後は、当然のごとくお茶をして帰りました。
食べたものスコーンのセット。
写真は失敗しましたので、すみません・・・。

なお、東急百貨店のお歳暮にこのユニゾンのググロフがラインアップされていたんですね。
お歳暮で内地に送ればよかった・・・と思っても後の祭りでした。
次の夏のお中元にも取り扱いはあるのでしょうか・・・。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/441-bda81b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
