八十八夜(カフェ)

ここでは、「八十八夜(カフェ)」 に関する記事を紹介しています。

2010年12月

東京に帰省したときのお話にまたなりますが、
もう1軒カフェの紹介を・・・
八十八夜

場所は東京・吉祥寺にあるカフェ八十八夜」です。
南口のやきとりのお店「いせや」の隣にあるこのカフェは、
場所もわかり易いのもさることながら、一歩中へ入った瞬間がまたよい雰囲気です。

階段を上がると、2階にお店の入口があります。
私たちは、一番奥の座席に案内されたのですが、この場所がまた落ち着くのです。
唯一のソファ席だったようです。

犬の同伴もOKということでしたが、本日は見かけず・・・
まあこのオープンな雰囲気のカフェであれば、ワンチャンもきっとくつろげるのでは・・・

さて本日は、小腹が減っていたので、
から揚げなどの載ったプレートを注文したところ、
これまた結構なボリュームで、お腹がいっぱいになってしまいました。
落ち着く雰囲気のため、ついつい長居をさせていただきました。

このようなカフェは,
他にも探せばたくさんあるかと思いますが、
その一つでも、こうして見つけることができると、得した気分になりますね。
これからも、自分なりにお気に入りにカフェ見つけられたらいいなあ。

八十八夜2


関連記事

関連タグ : 八十八夜, カフェ, 吉祥寺,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/437-1cfd5d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
