原宿のカフェ 632

ここでは、「原宿のカフェ 632」 に関する記事を紹介しています。

2010年12月

寒くなる前に帰省したのですが、
内地はやっぱり寒かった・・・という記事を先日書かせていただきました。
そんな寒い中、やはり出歩いては、うろうろし、
人の多さに改めてビックリし、とても疲れました。

東京の原宿に行ったところ、
裏の道沿いに、とても落ち着いて過ごせる雰囲気のカフェを見つけました。
その名も“632”と言います。

お店の入口には、近隣で採れたのでしょうか。
新鮮な野菜が置かれ、売られていました。

店内は、表のオープンな部分と、お店の中の部分に分かれていて、
外のエリアは愛犬を連れて来てもOKな様子で、何匹かのかわいい犬が来店中でした。

ここでは、パスタをいただき、しばしの間ゆっくりと・・・
だって一歩出れば、そこは原宿の雑踏の最中なのですからね。
パスタにパンもおいしく頂きました。

内地に来て、原宿を歩き疲れたら、こんなカフェもありますので、
ぜひ参考にしてみてくださいね。
もちろん他にもいろいろなカフェがありますので、
ご自分で散歩&散策がてら探してみるのも、また面白いですね。

“632”で検索してみると、このお店のページにたどり着けます。

カフェ632 原宿


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/436-a65ec98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
