道の駅かでなのUP-KITTY

ここでは、「道の駅かでなのUP-KITTY」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップキティバーガー

道の駅かでなの2階にあるレストランUP-KITTY(アップキティ)では、
写真のようなジャンボハンバーガーを食べることができます。
しかも、基地を窓越しに見ながらですので、ちょっとした休憩になりますね。
このレストランは、雰囲気はアメリカな感じもします。

ここで話題のジャンボチーズバーガーを注文してみたところ、かなり大きいです。
写真にタバコを置いて撮ってみました。
ちょうどタバコの箱2箱分です。
1人で食べるには量が多いので、2人でちょうど良い具合かも。
ケチャップが2種類付いてくるので、お好みで食べてみるといいでしょう。
ハンバーガー自体の味はかなり大味な感じがしますので、ケチャップ少し多めの方がいいかもと思いました。

行った日は雨でしたので、景色も悪い上に、
土曜日とあって、飛行機も発着がほとんどない様子でした。
平日であれば、戦闘機なども多く見ることができるのですが・・・
とか思っていると、1機のプロペラ機が上がっていきました。
機種を確認しようにも、大雨ですので、音を聞いた瞬間に雲の中へ・・・
晴れていれば、きっと飛行機が飛び立つのを窓ごしに見れると思います。

話を戻して、このジャンボハンバーガー1度お試しください。
道の駅の建物の2階のレストランです。

因みにこの道の駅かでなは、
1階 お土産店、パーラー
2階 レストランUP-KITTY
3階 資料室
4階 展望台
となっております。






関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/430-7916eb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。