ippe coppe

ここでは、「ippe coppe」 に関する記事を紹介しています。

イッペコッペラスク


写真にあるこのラスクはとても美味しかったです。

先日書いた「豆の木」に行った際に、
このパン屋さんである「ippe coppe」にも立ち寄り、
ラスクを購入した次第であります。

ここのパン屋さんは、
他に食パンや、スコーンなども販売しているのですが、
驚きなのは、かなり材料に凝っているということです。
北海道産「はるゆたかブレンド」という小麦粉や、大宜味村の天然水などなど。
小さなお店の案内カードを貰ったら、そうゆう材料を使用しているという、驚きの情報が書かれていました。
とても食の健康に良さそうですね。

今回は行った時間も少々遅かったせいか、
食パンは完売した後だったので(残念)、結局ラスクを買いました。

このラスクも、おうちで頂きましたが、
ラスクのために焼き上げた食パンを使用とあってか、
口の中でとろけていくような食感のたまらない、美味しさでした。
これなら満足です。甘さも程よく・・・

「ippe coppe」ではパンの全国発送も行っているみたいなので、
お歳暮にどうかな?と個人的に考えておりますが、迷いますね。
まだ時間があるので検討してみることにします。

早いもので、今年ももう11月下旬です。
沖縄にしては寒くなってきました。
なんて書くと、内地の人に怒られるかもしれませんので、このへんで。


関連記事

関連タグ : ippecoppe, ラスク,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/426-d50e979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
