カフェ豆の木

ここでは、「カフェ豆の木」 に関する記事を紹介しています。

カフェ豆の木2


浦添市の港川にあるカフェ「豆の木」です。
港川のこのカフェのあるエリアは、
外人住宅を利用したカフェや、その他のお店が数多く点在しています。

国道58号線から細い道を入ってくると、
ここだけがちょっと違う世界の空間なのでした。
カフェやら、雑貨屋やら、パン屋などなど、いろいろなお店が、
住宅街にあるといった感じでしょうか。
ただ、駐車場の数が少ないのが難点ですね。

今回は、そんな中にある「豆の木」でお茶してきました。
以下のようなロールサンドのセットも食べました。
コーヒーもサービスで1杯だけお替わりさせていただきました。
カフェ豆の木
これで700円では十分に価値がありますね。

カフェの内装は非常にシンプルにまとまっていて、
ただボーっとしたり、本を読んだりするのには最適な空間を提供してくれます。
物がないので、空間を楽しむといった人向きですね。
私は、雑誌でも読んで、コーヒー飲みながら、頭をリセットさせていただきました。

まだ開店してから、4か月くらいなようですが、
次にまた来てみたいと思いました。
お店の脇に何台かの駐車スペースがあります。
港川に行ったらぜひどうぞ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/425-d8bf3c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
