カフェ豆の木

ここでは、「カフェ豆の木」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェ豆の木2


浦添市の港川にあるカフェ「豆の木」です。
港川のこのカフェのあるエリアは、
外人住宅を利用したカフェや、その他のお店が数多く点在しています。

国道58号線から細い道を入ってくると、
ここだけがちょっと違う世界の空間なのでした。
カフェやら、雑貨屋やら、パン屋などなど、いろいろなお店が、
住宅街にあるといった感じでしょうか。
ただ、駐車場の数が少ないのが難点ですね。

今回は、そんな中にある「豆の木」でお茶してきました。
以下のようなロールサンドのセットも食べました。
コーヒーもサービスで1杯だけお替わりさせていただきました。
カフェ豆の木
これで700円では十分に価値がありますね。

カフェの内装は非常にシンプルにまとまっていて、
ただボーっとしたり、本を読んだりするのには最適な空間を提供してくれます。
物がないので、空間を楽しむといった人向きですね。
私は、雑誌でも読んで、コーヒー飲みながら、頭をリセットさせていただきました。

まだ開店してから、4か月くらいなようですが、
次にまた来てみたいと思いました。
お店の脇に何台かの駐車スペースがあります。
港川に行ったらぜひどうぞ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/425-d8bf3c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。