食堂インド

ここでは、「食堂インド」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜坂劇場から程近いところに位置する食堂インド。
ついに行くことができました。
とにかく行きたい店が多くて困る今日この頃なのですが、
今回は那覇にある「食堂インド」に初めて行きました。

本格的なインドカレーを食べさせてくれるお店ということで、
以前から情報は入っていたので、この日を楽しみにしていました。

食堂インド2_convert_20101025075804

店構えはこんな感じです。
中に入ると2階の席に案内されました。
2階席は、半分くらいが座敷席で座椅子がセットされていて、
ゆっくりできます。

注文したのは、ランチセットAで1600円です。
ランチセットBは900円~なんですが、せっかく来たので、タンドリーチキンやサモサの付いている、
Aにしてみました。
食堂インド1_convert_20101025075735
こんな感じのセットでした。

選んだカレーは、キーマとチャイマサラ、どちらも特徴のある味がして、
本場のインドにいるような気分です。
ナンもまた大きくて、そのまま食べても美味しいのでした。
どこか懐かしい味がすると思ってよく考えてみたら、このナンは私の大好きなたい焼きの皮の味なのです。
違っていたらごめんなさい・・・

またヨーグルトも、お手製なのか、少しとろみが付いていて、美味しい味がしました。
カレーを食べた後によく合います。

いやあ、久しぶりに美味しいカレーにぶち当たりました。
このお店は、ランチだけでなく、夜に行ってもいいかもしれません。
また来てみたいですね。
那覇に来て、カレー好きなら行く価値はあるかもしれません。

場所は⇒こちら
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/418-d3690fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。