CARIBOU DOUGHNUTS(カリブードーナツ)へ

ここでは、「CARIBOU DOUGHNUTS(カリブードーナツ)へ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CARIBOU DOUGHNUTS(カリブードーナツ)
へついに行く機会に恵まれましたので、そのリポートです。

まずは場所を探すのが大変でした。
グーグルマップでだいたいの見当を付けてから行ったのですが、
なかなか発見が困難でした。
車で探してもわからないということで、
付近に適当に車を停めて、探してみたところ、ありました。
カリブードーナツ外観

どうやら違う筋を探していたようで、
人家の塀の向こう側にCARIBOU DOUGHNUTSの文字の見える建物が・・・
「ああ、あそこだったのね」と早速、車で行ってみました。
auの店舗のわき道を入って、すぐ右折といった感じで着きます。
ちゃんと駐車場もありますので、ご心配なく。
ただ、狭いですんで、ぶつけないように慎重願いますよ~。
前進で入るよりも、少々面倒でもバックで入った方が、出る時に楽かもしれません。
まあお好みでどうぞ。

内装は、外人住宅を使用した、お洒落な感じのお店でした。
ドーナツは、私の行った時間が遅かったせいか、もうあまり残っていなかったのが残念でした。
11時~17時までの営業とのことですので、
早めに行った方がよいのではないでしょうか。

買ってきたドーナツは、
コーヒーと黒ゴマチーズクリーム。
コーヒーは、ほんのりとコーヒー味のあっさりドーナツで、とても食べ易く、
また、黒ゴマチーズクリームは、中にしっかりとした味のクリームチーズとレーズンが入っていて、
これがまたドーナツとよく合っているのでした。
あっという間に平らげたことは、いうまでもありません。
カリブードーナツ1

また別の種類のドーナツも食べてみたいです。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/414-4e0a8893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。