ニライカナイ橋にドライブ

ここでは、「ニライカナイ橋にドライブ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南部のドライブがてら、是非立ち寄ったら良いと思われる場所。
それが、「ニライカナイ橋」です。

地図
をリンクしておきました。
この地図のBのところが、ニライカナイ橋の始まりの地点となります。
この地図のように、例えば南城市役所の方からやって来ると、
トンネルを抜けたらそこは、目の前に海が広がる絶景のポイントです。
以下の写真。
ニライカナイの橋

ニライカナイの橋2

ドライバーの方はわき見運転にご注意ください。
後は、久高島を遠望しながら、ひたすら国道331号線の信号まで下るだけです。
逆に国道331号線から登って来ると、運転しているドライバーは景色を見ることは難しいかもしれません。
バックミラーで綺麗な海を確認するくらいになるかもしれません。
なので、国道331号からの登り道で、景色を見ることはあまりおすすめではありませんので、念のため。

沖縄の綺麗な海を堪能するには、よいポイントではあります。
ただ、わき見運転による事故だけは気をつけましょうね。

この付近には、
カフェくるくまカフェやぶさちなど、
綺麗な海が良く見えるカフェがいくつかあります。
ドライブに来たら寄ってみてはいかがでしょうか。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/411-1c3aedea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。