おやじラブロックフェスティバル

ここでは、「おやじラブロックフェスティバル」 に関する記事を紹介しています。

2010年9月25日

この日は、豊崎海浜公園で行われた、
「第5回おやじラブロックフェスティバル」へ行って来ました。
以下の写真がそうです。
おやじロック



ふらっと行ったわけでなく、友人のバンドが参加していたからなんですが、
行かせていただき、端っこの方でこっそりと見させていただきましたよ~。

会場内は、屋台も出て非常に賑やかな状態でした。
まだ明るい時間でしたので、
日も高く、やっと傾き加減でした。
そのため、照りつけてくる西日に、焦がされそうでした。
まあ雨降りよりはいいのですがね。
これが8月だったらもっと厳しい気象条件だったと、想像できます。
暑くて熱中症になってしまいますよ。

それはそうと、
私はたこ焼きなど食べながら、昔のバンド時代を思い起こしておりました。
ああ、ライブ懐かしい・・・

この日は、夕日を見ながら、出てくるバンドの演奏を聴き、
それほど堅苦しくない雰囲気の中で、ビールを飲んで盛り上がっている集団がいくつもありました。
この何ともいえないよい感じの雰囲気の中、夜は更けていったのでした。
夕日もきれい・・・
夕日 豊崎

この豊崎海浜公園にいるだけで、
聞こえてきてしまうバンドの演奏は、公園にそうとは知らずに遊びにやって来た人たちもまた、
楽しい雰囲気にしてくれるのでした。

これが第5回ですから、
来年は第6回が行われるのでしょうか。





関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/410-d51a5cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
