カフェ Raccolta (ラッコルタ)

ここでは、「カフェ Raccolta (ラッコルタ)」 に関する記事を紹介しています。

宜野湾にお洒落なカフェがオープンという情報が入ったので、
行かずにはいられなくなり、いざ出陣!というわけで行って参りました。

そのカフェの名前は“Raccoltaラッコルタ)”です。
友人から聞きました。
場所はだいたいあたりを付けていったので、意外とすぐに見つかりましたよ。
牧港あたりから、細い道を入ってきて、パイプラインを越えてしばらく行ったあたりというのが、
簡単な説明ですね。
地図を載せておきましょう⇒地図

ラッコルタ



肝心なカフェの情報ですが、
外国人住宅を改装して作られており、内装もかなりお洒落な仕上がりで、何とも落ち着く雰囲気でした。
雑誌も置いてあったりして、寛ぐことも可能です。
少し高台にたっているので、夜になると窓からは、街の明かりを望むこともできます。

この日は、夕方に行ったので、
サラダと、パスタ、それにデザートを頼んでみました。
美味しくいただきましたよ。

ラッコルタ デザート



金曜日ということもあってか、次々とお客さんもやって来ておりました。
外はやや雨にもかかわらずです。
ご飯ではなくても、お茶に行っても十分のんびりできるカフェかなあなんて思いました。
また新たなカフェを見つけてしまいましたね。

今度はランチにもいってみたいと思いました。
場所はわかりにくいかとも思いますが、行く価値ありですね。

関連記事

関連タグ : Raccolta, ラッコルタ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/403-50ac1282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
