ドクターフィッシュ その2

ここでは、「ドクターフィッシュ その2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで、ドクターフィッシュはとにかく、くすぐったいです。
くすぐったいのが、駄目な方は、ちょっと厳しいですね。

私もたまにちゅらーゆでドクターフィッシュやりますが、観光で来ている方を見ていると、半々の割合で駄目な方がいますね。駄目な人は笑いながら「アー駄目だー」とすぐに足を水槽から出してしまいます。
半々はちょっと大げさかもしれませんが・・・・。

沖縄に観光で来て、または移住の下見で来て、とにかく来てみたら、一度ドクターフィッシュ体験をお勧めします。
ザ・ビーチタワーに宿泊したら無料で入場できますからね。

因みに私がドクターフィッシュの存在を知ったのは、何かのテレビで中国の海南島をやっていて、そこにドクターフィッシュが出ていました。
中国にしかないのかなと思っていたので、沖縄に来たときに、ドクターフィッシュに出会えて少し感動しました。
早速やってみて、意外といけるなというのが感想です。
ただ、全身となると微妙なところでしょうか・・・

というわけで、ドクターフィッシュは美容にはよいのではないだろうか?
とか適当勝手な結論なわけです。

現在は内地でも、ドクターフィッシュを扱っている施設もあるみたいなので、googleなどで、”ドクターフィッシュ”と検索をかけてみてくださいね。

それではまた。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/38-12bcae5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。