Cafe やぶさち

ここでは、「Cafe やぶさち」 に関する記事を紹介しています。

やぶさち


沖縄本島の南部は、意外とカフェが多いのです。
その中の一つ、“Cafeやぶさち”へ行ってきましたので、
その報告といきたいと思います。

このCafeやぶさちは、いろいろな所でお店の名前を耳にする機会が多いので、
以前から是非行ってみたいと思っていて、やっとこさ実現したという次第です。
これまでに、あちこちのガイドブックやら、雑誌やらに登場していて、
それらを見るたびに行きたい衝動に駆られていたのでした。

行ってみたら、やはり予想通りの世界でした。
まず、景色がいい!
ここから見る海の色は最高です。
行った日は、引き潮の時間帯にあたり、波打ち際には水量が多くない状態でしたが、
それでも海の青さをはっきりと確認でき、
綺麗な海を見ながらのランチとなったのでした。

ランチは、一品頼むと、サラダ、スープ、ドリンクはバイキング形式で取り放題でした。
今回はオムライスを注文です。
オムライスのソースが、また美味しい!
やぶさちオムライス


テラスの席もあるので、海風を受けながらのランチも乙かもしれませんね。
ただ風が強い日はどうかなと・・・
それに日焼けも怖いですからね。
今回はほとんどの人が中で食べていました。

予想通り、そして想像していた通りのCafeでしたね。
眺めがよいので、ただ海を見てボーっと過ごすのが正解かも。
沖縄南部に来たら、ランチの候補の一つになるのではないでしょうか。
店内には、雑貨も少しだけおいてありましたので、行ったら軽く見てみてもいいかもしれませんよ。
やぶさち眺望

場所はこちらから⇒地図



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/369-81af9948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
