えりまきトカゲのアイスクリーム

ここでは、「えりまきトカゲのアイスクリーム」 に関する記事を紹介しています。

エリマキトカゲのアイスクリーム


面白いアイスの情報がもたらされました。

おそらく、沖縄県にしか売ってないと思うのですが、
面白いアイスが、復刻版で再販復活したという情報です。
早速コンビニに走り、購入してきました。
その名も「帰ってきた!!えりまきトカゲ」と言います。

コンビニのファミリーマートに行ってみると、売っていましたよ~。
値段は一つ¥74となっていて、お手頃価格でした。
販売者は、沖縄明治乳業㈱となっているので、やはり沖縄限定なんでしょうか。
もし、内地で見た方がいたらごめんなさいね。
私はこのネーミングのアイスを見たのは初めてなもので・・・
というわけで、どうしてもこのブログで紹介したくなって購入した次第です。

味は昔よく食べていた、アイスの周りにチョコレートがコーティングされているタイプです。
そのコーティングされている、チョコにクランチビスケットもまぶしてあって、
なかなかいける味です。
1本と言わずに、2本目、3本目と食べたくなってしまいます。
これまた私が甘党のせいかもしれないのですが・・・

これから到来する夏の暑い季節には、ちょうどよい商品です。
が、甘くて喉が渇きそうすね。
冷たいお茶も一緒に買ってはどうかな?とか考えてしまいました。
それから、飲みの後にも欲しくなる一品かもしれませんね。

もし機会があれば、話の種に食べてみてはいかがでしょうか。
なんか、このブログ食べ物関連がやたら多い気もしてきた、今日この頃です。



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/352-6ef9f838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
