サンシー ホームセンター

ここでは、「サンシー ホームセンター」 に関する記事を紹介しています。

サンシー


嘉手納基地の外周道路にあたる、県道74号線。
この県道74号線を嘉手納道の駅側から走ってくると、左側に“サンシー”というホームセンターがあります。

緑色をした建物で道路側に窓がない構造の建物であることから、
一見したところ倉庫のようにも見えますが、
お店であり、ホームセンターだったんですねえ。
以前から気になっていたのですが、買い物に行く機会を逃してばかりいましたが、
ついに、中に入りました。

入ってみれば、そんなに他のホームセンターと変わりはなかったですね。
のんびりムードの漂う、ホームセンターでした。
構造は倉庫のような感じなんですがね。

実はここのたこ焼きが美味しいということを、どこからか聞いたことがあったのですが、
たこ焼き屋さんは見当たらず・・
探し方が悪かったのでしょうかね。
隠れてるわけでもなさそうですし・・・
残念に思いました。

内地で行ったことのあるような、そんなホームセンターですね。
一通りの日用品ならば、ここで間に合いそうな品揃えでしたよ。
沖縄移住後の、買い物というか、必要なものを取り揃えるのにはちょうどよいのかもですね。
では。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/350-09064b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
