imacafe

ここでは、「imacafe」 に関する記事を紹介しています。

imacafe


最近また新たなカフェを発見しました。
「imacafe」です。
場所は、沖縄市上地で、グラウンド通りという通りに面しております。
普通に車で走っていると、ついうっかり見逃してしまうこともありますので、
ゆっくり走って探してみましょうね。

念のため地図を載せておきます⇒地図

車で行くと、駐車場は店の目の前です。
小さなスペースが3台分あります。

早速店の中へ入ってみましょう。
一歩入ると、右手にカウンターがあって、一人で来ても大丈夫そうな雰囲気です。
ソファ席なんかもありますよ。

おうちのリビングに居るような気分になることをコンセプトにしたような店内の内装でした。
雑誌や本も置いてあるので、好きなものを持ってきては、
ゆったりと寛いだ気分でコーヒーを飲むことができました。

ランチセットなど、食事のメニューも充実していましたが、
今回は行ったのが食事の時間でなかったので、
ケーキセットにしました。上の写真がそれです。

外は雨でしたが、美味しいケーキをいただきながら、ゆるりとした時間を過ごす。
こんな休日も、やっぱりありなのではないでしょうか。
おかげで長居をさせてもらいました。
次に行ったら、食事をしてみたいですね。

カフェが好きな方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
静かにのんびりしたい方は、よい気分転換になることと思いますよ。







関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/346-a1e0b756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
