2010年 はるのきとねいちが開催 5月8日(土)

ここでは、「2010年 はるのきとねいちが開催 5月8日(土)」 に関する記事を紹介しています。

きとねいち2010春


とうとうやってきました。
恒例の“きとねいち”です。

日時は5月8日(土) 正午から午後8時
場所は、読谷村残波岬の岬の駅憩いの広場です。

もし、沖縄に旅行で来られる方で、この日に当たったらとてもラッキーかもしれません。
出店数もかなり多い市ですので、見ごたえ十分。
きっと意外な掘り出し物を発見できるかもしれませんよ。
予定があれば、是非残波岬までドライブがてら行ってみるのも面白いです。
春、夏、秋の3回のきとねいちですからね。希少価値もありますよ。

手作りの商品のお店はもちろん、手作りの食べ物やおやつなどのお店も多く出店されますので、
見ていて、食べていて、買っていて、飽きない「きとねいち」になることでしょう。
なので、旅行で来て沖縄に5月8日に滞在中の方は、一見の価値アリと私は思うのですが、
どうでしょうか?
もちろん沖縄在住の方で、まだ行ったことない方もぜひ足を運んでみてくださいね。

ただ雨天中止とのことですので、雨が降らないことを祈るばかりです。

今回はチラシも発見しました。
内容は出店者一覧を見るとかなり多いですね。
今からとても楽しみにしているのでした。しかし晴れますように~



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/335-b65dd938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
