移住してから 物欲

ここでは、「移住してから 物欲」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私自身の心配事として移住してからは、物が手に入らなくて困るのではないかというのがあったのですが、心配とは裏腹に急速に物欲が減ったと思われます。
自然に癒されてるからなんでしょうか。

無理して、内地でしか手に入らないものを買おうとすると、沖縄は送料が高くて大変です。
沖縄と離島は取扱できないといった商品も、たまにあったりします。
沖縄本島だったら、郵送物は問題ないと思うのになあ、と感じたりします。

でも、物は無ければ無いなりに快適に生活できます。
なので、これから移住してこようかと、お考えの皆様は、特にこれといって者に関して心配はないのではないでしょうか。

ただ、郵送料が高いということだけは頭の隅においてくださいね。
郵送料を考えなければ、この時代はネットでいくらでも買い物が出来ます。

その他にも、安く送る方法もあります。
ゆうパックだったり、エクスパックだったり、ゆうメールだったり。
今後いろいろご紹介していけたらと思います。


日本最大級サイト◆ホームアドパーク◆

ライフスタイルに合わせて「わがまま条件検索」

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/32-7172edcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。