FC2ブログ

パリのパン屋さん ボンジュール おんなの駅

ここでは、「パリのパン屋さん ボンジュール おんなの駅」 に関する記事を紹介しています。
パリのパン屋さん


以前にもこのブログで紹介したことのある、道の駅おんな
その道の駅おんなの2階にある、パン屋さん「パリのパン屋さん・ボンジュール」です。

おんなの駅に行くたびに、漂ってくる美味しそうなパンの香りに鼻をヒクヒクさせてました。
パンは、以前に何回か購入する機会があったのですが、
このたびやっと前から気になっていたランチに行くことができました。
パンがとても美味しいので、ランチにパンだけでも食べに行きたい!と前から思っていましたからね。

パリのパン屋さん ボンジュールのランチの魅力は何と言っても、美味しいパンが食べ放題ということ。
780円という料金で、パスタかピザどちらかをメインとして選択します。
パスタ、ピザ共に何種類かから選べます。
メインさえ選んでしまえば、パン、スープ、サラダ、ドリンクは取り放題のバイキング形式です。
パンはさすがに全種類というわけにはいきませんが、5種類くらいはあります。

メインのパスタかピザを待つ間に、パンとスープ、サラダでお腹が一杯になりますので、
加減しながら食べてくださいね。
パンも比較的あっさりしたものが置いてありますので、思わずどんどん食べてしまいがちに・・・
おまけに美味しいパンですからね・・・。

これだけ食べられて780円は、お得感があるのではないでしょうか。
沖縄在住の方でも、沖縄観光の方でもどちらでも行ってみてはいかがでしょうか。
レンタカーの方だったら何かのついでに、因みにバスだとルネッサンス前のバス停が最寄かもしれませんね。

気になる座席ですが、表のテラス席もありますので、
これからの暖かい時期には、海を見ながらゆっくりとランチタイムを過ごすのも贅沢かもしれませんよ。
注意しないと、ついつい食べ過ぎてしまうので、もしランチに行ったら晩御飯は軽くて済むかもしれません。
現に私はかなり食べ過ぎてしまい、晩御飯はほとんど食べずに寝てしまいましたが・・・

帰りには、またパンを購入。
220円の食パンがまた美味しいのです。
ちょこっとトーストするだけで・・・
これほどパン好きなのは、私だけなのでしょうかね??

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/299-68909b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック