モリマーリゾートホテルの新館

ここでは、「モリマーリゾートホテルの新館」 に関する記事を紹介しています。

モリマーリゾートホテルの新館を建設中と、前回書きました。
そもそも、モリマーリゾートホテルはどこにあるのか・・
そんなことから書いていこうかなと思います。

場所は沖縄県の読谷村です。
地図もリンクしておきますね⇒モリマーホテルの場所
県道6号線に入ってくると、看板が見えます。
伊良皆交差点から進入するのがわかり易いかと思います。
レンタカーであれば、カーナビが誘導してくれるはずです。

今現在は新館を建設中ですが、新館は少し離れたところにあります。
工事をしているせいか、沖縄がオフシーズンのためか、わかりませんが、
時期を選べばかなり安い料金で、しかも広々したコンドミニアムタイプのお部屋に泊まれますので、
お得感はありますね。

食器も貸し出してくれるようなので、
少し長目の滞在をご検討の方は、自炊をすることもできます。
歩きでは遠いですが、車ならすぐのところに、“マックスバリュ”や“かねひで”などのスーパーもありますので、
食材を仕入れることも可能です。
沖縄料理の自作にも挑戦できますね。

コンドミニアムタイプのホテルですので、
自由に自分の時間を使って、あまり動かずにのんびりされたい方には、お勧めのホテルです。
ホームページで確認の上、選択肢の一つとしてお考えになられてはどうでしょう??
何しろ、目の前は綺麗な海ですからね。
googleで、「モリマーリゾートホテル」と検索をしてみてください。

さてこちらの写真が建設中の新館です。
建設途中
正にビーチの目の前にできるといった風情ですね。
どんな風な内装のホテルになるのか、この夏のシーズンが楽しみです。




関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/290-415cd707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
