ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ここでは、「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAインターコンチ万座


ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート。
沖縄県は恩納村にある、リゾートホテルです。

国道58号線から敷地内に入ると、これまた広いこと。
かなりの距離を走らないと、ホテルまで辿り着けません。
それはそうです。
地図で見るとわかりますが、言わば半島の一つを丸々敷地として使っているんですから。
こちらの地図でご確認ください。⇒地図

国道58号のコンビニエンスストアのココスのある信号から入るとすぐに、守衛所があります。
その先でビーチの駐車場とホテル方面へと道が分かれますので、ホテルへはまっすぐ直進します。
ホテルの方にも駐車場はありますが、夏のピークは停められるかわかりません。(ホテルへ要確認願います)
が、ホテルのバンが、ホテルとビーチの間を頻繁に往復しているようなので、歩くことになるという心配はないかと思われます。

正面玄関からホテルに入ると吹き抜けになっていて、海がきれいに見えます。
ソファとかあるので、ちょこっと休憩するのもいいかもしれません。
横になれるソファとかもあります。
横になりながら正面に見えるのは、有名観光地、万座毛の半島ですね。
晴れていると綺麗な青い海の色です。ほっとします。
万座毛へは直線距離では近いですが、半島を周り込まねばならないので、散歩コースには不向きかと思われます。
行くなら、車またはタクシーで。

ホテルの中を散策してみると、意外とシンプルにまとまっているという印象です。
ガチャガチャしていないとでも言うのでしょうか。
全面改装を終えたばかりのせいか、とても綺麗でシンプル、どこかシティーホテルのような感覚のリゾートホテルだなあという印象を受けました。

リゾートホテルの売りでもある、この万座ビーチリゾートのビーチはとても綺麗です。
マリンスポーツも充実して、その他設備もしっかりしていると思います。
なので、夏のシーズンの間は大賑わいということになるでしょう。

じゃらんnetで予約もできます。

その他ツアーでも、いろいろな種類があります。
沖縄県在住の方は「うちなんちゅプラン」などをあたってみてください。掘り出し物があるかもしれません。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/275-4b73f597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。