浜比嘉島

ここでは、「浜比嘉島」 に関する記事を紹介しています。

浜比嘉島。
海中道路を渡り、途中の平安座島で右折して浜比嘉島へ渡ります。
この浜比嘉島も、車で行くことができます。
地図はこちらです⇒浜比嘉島の地図

渡ってみるとわかりますが、とても静かなのんびりした島です。
ひっそりとしたビーチもあります。
夏になれば、ホテル浜比嘉リゾートもあるので、多少隠れ家的なところはあるのですが、
のんびりしたい人向けには、もってこいのロケーションではないでしょうか。

ホテル浜比嘉島リゾートは、私が訪れた時は本当にひっそりとしていて、
正に隠れ家だ!と思ったものですから・・・・
ここに来たら本当に隠れられそうな感じです。
値段は少し高いと感じるかもしれませんが、じゃらんnetを見ると、
沖縄県 売れ筋ランキング第2位(2009年9月 50~11室のホテル部門)と表記がありました。
やはり隠れた人気が・・・
私も泊まってみたいものです・・・

沖縄に来て、一度こうしたホテルめぐりをしてみるのも面白いですね。
リゾートに来たら、ホテルの快適度合いで印象はかなり変わるものですから、
ホテル選びは慎重にしたいものです。
2回目以降の沖縄旅行で宿泊する候補にするホテルはないか・・・と軽い気持ちで最初の沖縄旅行をしてみるのも、良いのではないでしょうか。
沖縄への観光客は減少傾向でもありますので。

どこに泊まるかで考えてみると、西海岸にホテルは集中していますが、
ゆったりするなら、実は東海岸かな?とも思ってしまいました。
夕日が見られないということもあるのですが・・・
ホテル選びは本当に難しいです。

ホテル浜比嘉リゾートの写真↓↓↓
ホテル浜比嘉リゾート

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/274-81918a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
