オブリガード メキシコ料理

ここでは、「オブリガード メキシコ料理」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブリガードというメキシコ料理のお店。
沖縄県内には北谷、うるま、読谷の3箇所にあります。

人気のあるのは、インチラーダプレート(650円)。
今日は、これを食べに行って来ました。
場所はうるま店へ。
駐車場も広く、県道75号線沿いにあるので、場所もわかりやすいのです。
詳しい場所は、”オブリガード”で検索をかけてみると、すぐに見つかりますので、
そちらをご参照くださいね。そちらのホームページでは、メニューも載っていますので、ご確認を。
店内も広く、なかなか落ち着けますよ。新聞も置いてありました。

インチラーダプレートは、チキンとビーフのタコスにハッシュポテト&タマゴ、ご飯(トーストも可)が載ったプレートです。
ボリュームも結構あるので、これだけ食べたらお腹が膨れました。
タコスに掛かっているソースとチーズの味がまた絶妙なので、
チキンとビーフのタコスは、そのソースと絡めてすぐにパッと食べられてしまう、インチラーダプレート。
人気があるようですが、人気の秘訣はこんなところに隠されているのかな・・・
などと考えつつ、また食べたくなりました。
辛さは全然ありませんでした。メキシコ料理は辛いと思ったりもしたのですが、そんなことはなかったです。

インチラーダプレート以外にも、いろいろメニューは豊富ですので、
もし行ったら、迷うことになるかもしれませんね。
私は、他のメニューでは“タコライス”にも惹かれました。
どんな味になったタコライスが出てくるのでしょうか・・・?
これは次回のお楽しみに取っておこうと思います。

次はどのお店に行こうかなあ・・・
沖縄県内の食べ歩きは、また報告しますね。



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/262-0f79c23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。