パン工房麦の恵み

ここでは、「パン工房麦の恵み」 に関する記事を紹介しています。

宜野湾市にある、“パン工房麦の恵み”でパンを買ってみました。
宜野湾市の宜野湾高校のすぐ裏手にあるパン屋さんです。
近所には、琉球バスの宜野湾営業所でしょうか、バスがたくさん停まっている車庫があります。

宜野湾バイパスからだと、コンベンションセンター前の信号から入って、
一つ目の信号で左に曲がると、赤いテントが目印の“麦の恵み”パン屋さんが見えてきます。
こちらにおよその地図をリンクしておきますね。⇒地図

天然酵母を使用したやさしい味のパンが美味しいです。
今回は、クリームパン、タマゴパンなどなどを買ってきましたが、
どれもやさしい味がして、とってもグッドでした。
どこか昔懐かしい感じがしました。ご馳走様です。

この“麦の恵み”のパン屋さんは朝の7時から開いているので、
朝ごはんに食べたいとか、ちょっとどこかへお出かけの時に事前に買っていくことができるのでした。
朝に行けば焼きたてのいろいろなパンに出会えるかもしれませんね。

定休日はフリーペーパーyukuruponを見る限り、日曜・祝祭日とありました。
念のため買いに行って、店員さんに聞いたほうがいいかも。

ラグナガーデンホテルからや、宜野湾トロピカルビーチからでも徒歩でも行けます。
但し車に注意ですよ。
一度お試しくださいませ。

今回は残念ながら写真はありません・・・・・

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/259-cc665a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
