インド料理KABAB'S(カバブス)

ここでは、「インド料理KABAB'S(カバブス)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド料理カバブズ


北谷にあるインド料理の店KABAB’Sへ。
この1階にはメキシカン料理のオブリがあります。

場所は国道58号沿い。
北谷のパソコンショップGOODWILLがある近くとでもいいましょうか。
インド料理KABAB’Sの地図はこちらへ→地図

本格インド料理とあって、階段を昇っていくといい香りが漂ってきました。
インド料理は以前に、那覇の国際通りにあるインド料理に行って以来、久しく行っていないので、
期待が高まります。

店内は天井が高く小奇麗な感じです。
メニューを持ってきて貰って、何にしようか悩みます。
流石にカレーの種類は豊富で、チキン、マトン、ベジタブルなどいろいろありました。
散々考えた結果、ここは一番オーソドックスなチキンマサラカレーとナンを注文。
辛さも選べますが、あんまり辛いとヤバいので、辛さレギュラーを選択。
この辛さは中辛くらいとのことでした。

やがて運ばれてきたカレーは、辛さは中辛よりもまだマイルドな感じでした。
辛いのが好きな人は、もう少し辛さをきつくしてもらってもよいかもしれませんね。
ナンは、厚みはそれほどないものの、パリッと感ともちっと感が入り交ざった不思議な食感です。
カレーに付けて食べると、これまた美味しい!
そのまま食べても、美味しいですね。

カレー自体も、ほんの少しの辛味なので、カレーだけで食べても美味しいのでした。
次行った時には、辛さをもう少しあげて食べてみようと思いました。
しかし、辛いのが苦手な私には、ちょうどよかったですね。
本場のインドのカレーはもっと辛いんだろうなあ・・・とか勝手に想像。

作っているのはインド人みたいですが、厨房の中にいたので、顔は見えませんでしたが、
声だけは聞こえてきました。

このインドレストラン“KABAB’S”は前から気になっていたので、行けてよかったです。
メイン料理はやはりカレーでした。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/253-ea426ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。