マクドナルドでもWAONが

ここでは、「マクドナルドでもWAONが」 に関する記事を紹介しています。

久しぶりに、マクドナルドのモーニングセットを食べました。
レジに並んでいると、何とWAON(ワオン)が使えるではありませんか。
WAONと言えば、JALマイルです。

だいぶ前にも「マイルを貯めよう」という題で文章を書きましたが、
だんだんJALマイルを貯める機会が多くなってきたということでしょうか。マイラーの私にとってはありがたいことです。
沖縄だと、マックスバリュに続き、ファミリーマートがWAON使用可能に、
そして今回のマクドナルドです。

他にも、吉野家や、ちゅら湯なども使えたりするので、案外沖縄県内で使える場所は多そうです。
WAONの公式ホームページで調べてみると、
琉球村や、ナゴパイナップルパーク、東南植物楽園などなど、沖縄県内ではまだまだ多くの場所で使用できそうです。
使えるところは使って、JALマイルを稼がないと・・・

今ならマクドナルドだと、500円以上購入してWAONで払うともれなく10マイル手に入るのでなかなかおいしいですね。
12月31日までのキャンペーンみたいです。
マイラーにとっては見逃せない話です。

話を元に戻すと、
行ったのは、那覇市おもろまちのマクドナルドなんですが、流石に場所が良いのでしょう。
平日というのに、大盛況な感じで、人が多く出入りしていました。
しかし、何となく雰囲気はのんびりした感じです。のんびりした沖縄の朝ですね。

外には晴間が広がってきたので、ふと窓から外に目をやると、
落葉している木があったりして、沖縄県にいることをふと忘れそうになりました。
おもろまち辺りの光景は、内地に似てきているのかもしれませんね。




関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/246-5bc06ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
