沖縄の冬 格安で沖縄に 冬を感じて

ここでは、「沖縄の冬 格安で沖縄に 冬を感じて」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月に入ると、沖縄も冬という感じです。
実際の気温としては15度前後ですが、風が冷たくて体感温度として見てみると、もう少し低いのではないでしょうか。
内地で言う底冷えとは少し違って、気温は高いが、何となく”薄ら寒い”というのが実感ですね。
しかし、内地の人にしてみたら、全然寒くないことでしょう。
きっと「何言ってるの?」と不思議がられるか、怒られることでしょう。

移住当初というか、1年目はそれほど寒く感じなかったのですが、
それ以降というもの、沖縄の夏にすっかり慣れてしまったようです。
なので、少し気温が低くなると、もう寒く感じて大変です。
先日、ついに石油ファンヒーターのスイッチを入れました。
が、温度設定をオートにしておくと、すぐに風速が弱まってしまいます。
元の気温が高いということでしょうね・・・

沖縄移住前は、テレビの天気予報を見ながら、最高気温を確認するたびに、
「ああ、沖縄は暖かでいいなー・・・」なんてよく思っていたのですが、
もう実際に移住しているのですから不思議です。
しかも、この気温で寒がっているのですから・・・。

さらには、寒いのに、カエンボクの木には花が咲いています。
トックリキワタにもピンク色の花が咲いています。
流石は沖縄県、亜熱帯の地域ですねえ。

沖縄の冬は2月まで・・・。
3月にはもう暖かです。
2月は少々寒い日もありますが、運が良ければ20度超えの日があります。
プロ野球チームも、キャンプにやって来ます。

しかも沖縄ツアー代金はとても安い!
2泊3日でレンタカー付、29800円なんてのも探せばあるかもしれませんよ。
安いけど寒いかもしれない沖縄へ、是非来て見たらいかがでしょう。
夏とは違って空いています。どこでものんびり見学できますよ。


沖縄中北部リゾートステイ最安値ツアー


沖縄ツアー!オンラインで料金、空席が一目でわかる!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/245-8b9c25f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。