FC2ブログ

クチョエコンラ

ここでは、「クチョエコンラ」 に関する記事を紹介しています。
クチョエコンラ


ハンビータウン近くの住宅街に佇む、とても雰囲気のよいクチョエコンラは、北谷にあるBISTROです。
このクチョエコンラは、以前にもちょこっと記事にしましたが、今回はランチに行ったのでその報告です。

クチョエコンラの場所は少々わかりにくいのですが、
ハンビーサンエーの近くです。
アラハビーチ前のローソンの裏手とでも言いましょうか。
ちゃんと駐車場も完備されていますので、車で行っても問題ありません。
路地を入っていくと、クチョエコンラと書かれた駐車スペースがありますので、
しっかり守って駐車しましょう。

お店に入ってみて、改めて感じたのですが、
どこかこう、外国のカフェに座っている雰囲気です。
マレーシアかどこかにに来たような気分になれるのも、このお店のいいところですね。

ランチは1000円からで、メインと前菜、ドリンクが付いているのでとてもお得感があります。
今日はカレーを食べましたが、ほのかな辛さがなんとも言えず、美味しいのでありました。
私は辛いものを食べると汗をかきますが、いつも通り汗をかきました。
うーん気分も爽快です。

ランチ後、コーヒーを飲みながら、ゆっくりさせてもらっていましたが、
いろいろ不思議な出来事も目撃しました。
ここではうまく説明できないのですが、興味ある方は、お店に入ったらオーナーに聞いてみてくださいね。
結構楽しいですよ。
クチョエコンラの謎??

それではまた。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/243-7c8bfc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック