プリモキッチン

ここでは、「プリモキッチン」 に関する記事を紹介しています。

沖縄にしかないでしょう。
カフェ&レストラン プリモキッチンです。

今日は初めて行ってみました。
店内は小奇麗でお洒落なレストランといった風情で、まったく快適です。
店員さんもテキパキと動き、これまた気分良しです。
お冷を注ぎに何回も来てくれました。恐縮・・

何か料理を一つ頼んで、プリモセットというセットメニューを付けると、
スープ、ドリンク、スコーン、サラダ、アイスクリームなどが食べ放題になります。
これならば、メインを頼まなくとも、スコーンとサラダでお腹がいっぱいです・・・。
恐るべしプリモキッチン。
因みにプリモセットの値段は、各お料理にプラス380円です。
メインの料理は、パスタやピザ、ハンバーグなどいろいろあるので、お好きなものを選べばいいと思います。

ランチに行っても、夜に行っても基本的に料金は一緒です。
ランチタイム料金みたいなものはない様子でした。
コストパフォーマンスは良いほうではと感じます。

お店は、石川店、読谷店、美里店の3店舗あるようです。
ちょこっとおしゃべりしたい時などには、最適のお店かもしれませんよ。
ただ、食べ過ぎないようにご注意くださいね。
今日は食べ過ぎて動けなくなりました。
食べ放題とはいえ、ほどほどに・・・・

またまた恐るべしプリモキッチンなのでした。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/241-d1c466c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
